スマートフォン版はこちら

安部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「安部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0825
住所 愛知県名古屋市北区大曽根2-8-51
電話番号 052-915-1235
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上飯田水谷歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通り1-8 マルミ上飯田ビル3F
つかさ歯科 愛知県名古屋市北区志賀本通1-21 エムズフラツツ2F
ガーデンデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区清水2-6-11
ふれんど歯科 愛知県名古屋市北区安井4-8-5
三輪歯科医院 愛知県名古屋市北区清水2-7-2
北生協歯科 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-20
飯田歯科医院 愛知県名古屋市北区山田町3-62
マモル歯科医院 愛知県名古屋市北区金城2-4-4 ベルテ金城2F
酒井歯科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-14
佐々木歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • 近所さん
    月見歯科クリニック 口コミ
    月見歯科で親知らずを抜こうとおもい、電話しました。不安のあまりやっぱ痛いかなぁとたずねたところ、さあ?それで予約は何時にします?とのこと。。
    ばかにされた気分です!絶対に行かない
    過去に通っていただけにショックでした。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル